2013年10月21日月曜日

[イベント]2013/10/19 アズワンコミュニティ東京交流会のUST中継です


三重でエコビレッジをされているアズワンコミュニティの
東京交流会がありましたので
UST中継させていただきました。

2013/10/19 アズワンコミュニティ東京交流会 その1


その2


その3(質疑応答)

交流会の模様



<アズワンコミュニティのブログ>
「本当にやりたいことを・・・」

「贈り合いの世界」

アズワンコミュニティでは、本来の人と社会を実現するための研究所と学び合う場をベースに、地域に普通に暮らしながら、コミュニティの会社(農業、弁当屋、不動産など)や贈り合い・助け合いのある経済基盤(生活総合サポートオフィス、お金・地域通貨も使わないギフトエコノミーのお店)など、”人にやさしい社会”を実践しています。


-------
<UST活動サポートのお願い>

・USTREAM配信の活動のサポートをお願いします。
 交通費や機材費など運営費にあてるためにドネーションをいただけると助かります。
 サステナビリティ(持続性)のニーズからのリクエストです。

・今後も予定があえば、興味があるイベントなど配信していこうと思っています。
 ぜひご協力お願いします。
・このイベントの中継をして欲しいというリクエストもどうぞ〜。
 予定が合えば考えます。

イベント開催者をサポートしたい、UST中継を見る人に届けたいという貢献のニーズから。

●振込口座
みずほ銀行 雷門支店(629)
普通口座 1723240
名義人 カワグチクミコ

*ドネーションを送っていただいたらメールでご連絡お願いします。
お礼のメールを送りたいため。つながりのニーズから。
アドレス=koumeyukari(あっとまーく)gmail.com

-----------






0 件のコメント:

コメントを投稿