2015年6月26日金曜日

2015/6/25 暖かな場所

今日は、お世話になっているコワーキングスペースでの懇親会パーティだった!

その場に集まっている人たちはみんな
生き生きとしていて、
とても居心地がいい。

みなさん、たぶん本当に自分がやりたいことをやって生きているからなんだろうなぁと思った。

料理家の方やヨガ・瞑想を教えている方。
モノ作りをされている方、建築家の方など。
クリエーター、創造者である、ということが自分にとって心地いい雰囲気になってるのかなぁ。

こういう場につながることが出来たことに感謝。

今日は会社でひとつ、うれしいことがあった。
実は私は8月で会社を退職するんだけど、
周りの人には少しそれを伝えはじめていた。
するとその噂を聞いたのか、普段は遠くにいる同僚の人からわざわざ電話がかかってきて

「やめるってほんとか?なんでやめるんだよ。やめなくていいよ。いろよ」

と伝えてくれて、とても嬉しかった。

そんな風に思ってくれて、ありがとう。
と伝えた。

認めてもらうこと、仲間、コミュニティのニーズが満たされてうれしかった。






0 件のコメント:

コメントを投稿