2015年10月1日木曜日

2015/10/1 魂が歌いだす

2015/10/1 魂が歌いだす

10月から、インターネットラジオパーソナリティとしての活動を、はじめます。

どんな番組内容にしようか・・・と
考えてたんですが、やはり、
単にNVCだけとかBePeaceだけ、とかではなく、
もっと人生の全体像を捉えて、
本当に自分の魂の望みにつながり、
行きていくこと。しかも、豊かさを感じながら。

ということをテーマの番組にしようと思っています。

番組名もまだ仮なんですが、

「くみくみの、Humming Soul Radio!
ハミングソウルラジオ!(仮称)」

というのを今は、考えてます。

10月に最後のカウンセリングを受けながら、実際に最初の収録を行うので今からすごーく楽しみです!

そして、自分の番組がはじまるのをきっかけに、
以前からずっとやりたいと思っていた、もうひとつのことをはじめます。

それは、私が何でも好きなことを語るトークライブ。お話会。

テーマは
「豊かさとともに、魂の望みに従って、喜びとともに生きる」

ということ。

何をしゃべるかは、その場に集まった人たちのエネルギーを感じて、自由に話すつもり。

きっと、その場にいる人たちに必要なことが出てくるはず。

私も、簡単に今の状態になったのではなく、
過去にはいろいろあって、いろんな助けをいただいて、乗り越えてきたこともあります。

なかなか、安定している(と幻想を抱いていた)と信じきっていた、
やりたくない仕事を手放すことも出来なかったし。3年ぐらいかかった。

でもその間、いろんな人に出会い、
いろんなことを学び、
ひとつひとつが、私の血肉になってきた。

そして、今の私があります。
ありのままの正直さと、
本物さをもって、
その場にいて、出てきたことを話そうと思っています。

そして、参加者のみなさん同士の交流の場にもなっていけばいいなぁと思っています。

ラジオ番組スタート記念、
川口久美子のお話会。
「魂の望みを生きながら、豊かに生きるためのお話会」

何かみなさんのヒントになればうれしいです。

————
イベントのご案内

<ラジオ番組スタート記念!川口久美子のハミングソウルお話会>


・日時
2016122日(火)
19:0021:30
都内(場所はこれから決めます)

あなたの、魂の望みは何ですか?
その望みにつながって、生きていますか?

くみくみこと、川口久美子が、
魂の望みにつながって、
しかも本当の豊かさを感じながら生きる、
ということをテーマに、
思い切り語ります!!

11月から正式スタートの、川口久美子がパーソナリティをつとめる、
インターネットラジオ番組

「くみくみの、Humming Soul Radio! ハミングソウルラジオ!(仮称)」
スタート記念のイベントです。

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。
これからは、ラジオ番組でもたくさん、
語っていきます!

ぜひ、私に会いにきてくださいね~~。

1時間半ぐらい私が語って、あとは
みんなで話す、交流会のような形で考えています。

ここがいいよ、というおすすめの場所があればぜひ教えてください~。

・日時
2016122日(火)
19:0021:30
都内(場所はこれから決めます)

・参加費 2,000円~5,000円のスライディングスケール
(お気持ちにあう金額でどうぞ)

参加は、イベントの参加ボタンと、下記のフォーム入力でよろしくどうぞ。

お申し込みフォーム◆

どんな人と出会えるかな。
ドキドキです!!

Love, くみくみ、こと川口久美子



0 件のコメント:

コメントを投稿