2017年4月6日木曜日

2017/4/6 NVCを学びたい、奨学生募集します。(締め切りました。次回は7月に募集予定)

2017/4/6 NVCを学びたい、奨学生募集します。
*たくさんご応募いただいたので、締め切りました。
 次回は7月にまた募集する予定です。このブログをチェックしていてくださいね。

オンラインで私がお伝えしている、NVCの基礎クラス。
ここに、奨学生を募集します。

経済的に困難な状況だったり
いろんな事情から、受講料が出せない。
けれど、NVCを学んで、自分でも将来伝えていきたい!
というパッションを持った、
20代~30代の世代の方へ。

私から学んでみませんか?

私は、この世界に少しでもNVCの考えが広がることを希望してます。
特に、若い世代の人を応援したいと思ってます。

もし、ピンときたら、メールまたはメッセージにてご連絡ください。

メールは
koumeyukari(あっとまーく)gmail.com

Facebookはこちら。

どんな人にNVCを伝えていきたいのか。
なぜ、伝えていきたいのかを書いてお送りください。

今、募集してるのはこちらのオンラインクラス。

4月19日スタート夜クラス

5月11日スタート夜クラス

どちらも1名づつ、募集です。
受講費用は無料です。

もし申し込みが複数あったら、検討してご連絡します。
*4/7 ご応募たくさんいただいたので締め切りました。
次回は、7月に募集予定です。
このブログをチェックするか、私とFacebookでお友達になってください。


情報のシェアもよろしくお願いします~。

川口久美子(くみくみ)のプロフィールと情報まとめページはこちら
http://kokirin.blogspot.jp/2017/03/blog-post.html











0 件のコメント:

コメントを投稿