2017年7月5日水曜日

2017/7/5 本日、10月の熱海でのNVC国際集中合宿(IIT)早期割引締め切りです!

久美子です!
<早期割引・締め切りは7月5日まで!!>
今年10月6日~16日、
日本の熱海にて、CNVC主催の、通称IIT
国際集中合宿トレーニングが開催されます!!
これからもNVCを学んでいきたい。
そしてそれを周りにも伝えていきたい。
という人には絶対オススメな、合宿トレーニングです。
多分、深い学びや気づきや変容がたくさん起こるだろうなぁと思います。
私が、今、NVCを伝えることを自分の主なお仕事にできてるのも、
このIITBayNVCのリーダーシップトレーニングに
参加し続けて学んだことが基礎となってるから。
基本をしっかり学びたい人から、もっともっと深くNVCを学びたいという人まで。
長年に渡って、NVCを生きてきておられる
トレーナーが何名も集結する、貴重な機会。
特に私の大好きなロバート・ゴンザレスが初来日するなんて!!!
なんてすごい。
感動~~。
歩く平和。
と私は呼んでます。 彼がいるだけで部屋の空気が変わる。
ぜひ、生ゴンザレスに会いにきてー!!

ほぼすべての授業に日本語通訳つきます。
だから英語苦手な人でも海外に行かなくても
NVCを本格的に学べる
貴重な機会!!
3年ぶりの日本開催。
いろんな事情でなかなか開催むづかしいんだろうなぁ。。。
というわけで今年の機会を逃さないでー!!
私も申し込みました~。
チラシも添付します!!
https://drive.google.com/file/d/0Bwz2JZTQpKqlN2dLSk1XWDJGNGs/view?usp=sharing


2017年2月、ロスのIITにて

ホームグループのみんなと

サラ・ペイトンと

キャサリン・シンガーと

ノータレントショーにて!

毎日共感サークルやります




カリキュラム一例

ジム、ジョリと







0 件のコメント:

コメントを投稿